今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

御来場ありがとうございました。

「フランスの古い紙とがらくた、秋の市。」

無事に終了いたしました。たくさんの御来場ありがとうございます。日々、補充のための小さなセットを作りつつだったので、途中報告出来ませんでしたが、四日間、たくさんの楽しいお顔や会話に出会い、幸せでありました。

お会計とおしゃべりで精一杯の私で、写真は、BACCOさんが撮って送ってくれました。たくさんのシーンがあります。御来場下さった方には思いだして楽しんで頂き、御来場が難しかった方には、私たちが皆さんから頂いた暖かな気持ちが伝わりますように。

まずは、写真のみの掲載です。

御来場ありがとうございました。_e0055358_23442717.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23443763.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23444687.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2344552.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2345167.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23451257.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23452744.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23454624.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2346994.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23462562.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2346352.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23585028.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23473377.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23474474.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23475263.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23475999.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2348819.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23481583.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_01227.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_2348237.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23483095.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23484129.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23491241.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23491829.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23494196.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23494985.jpg

御来場ありがとうございました。_e0055358_23504382.jpg


by petitmusee | 2009-11-04 23:51 | 古い紙とがらくた、秋の市 | Comments(5)
Commented by p_kichi55 at 2009-11-06 15:34
今回は残念ながらお伺いできませんでした〜。
ステキなものがたくさんあったみたいですね...。
次回もまたご案内いただけたらと思います♪
Commented by n443mato at 2009-11-06 21:25
こんばんは♪
↑の写真をみているだけで、ワクワクしてしまいます。
素敵なモノが沢山あったのですね。
また、機会をみつけて行きたいですぅ。笑
Commented by petitmusee at 2009-11-08 00:02
P_kichiさん、matoさん、実際に見て頂けなくて残念!

ブロカントは、送ってくれるパートナーが居るのですが、紙モノは、直接行かなくては、満足な仕入れが出来ないので、次回開催のためには・・・そろそろ行きたくなってきました、フランス♪

Commented by terakado yukari at 2009-11-17 00:00 x
はじめて今回お伺いしたんですが予想以上に素敵なものばかりで本当に楽しかったです!!紙もの大好きなのでまた次の機会を楽しみにしています♪
Commented by petitmusee at 2009-11-17 19:59
terakado yukariさま、御来場ありがとうございました!楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

まだまだ深い紙モノ道!?ぜひ、次の機会を設けられるよう探して来たいと思っています!