今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

サイト更新しました。

サイト更新しました。_e0055358_11463146.jpg前回から少し開いてしまいましたが、昨晩、サイト更新しています。「古い紙のこころ」ブログも、(本当に久しぶりになってしまいましたが、)更新しました。

もともと、プレビューとしても使えたらと思っていたのに、サイトの商品棚に並べても投稿すら出来ず・・・今回も、こちらが後になっちゃいましたが、商品ページとは、また違った角度からの紙たち。どうぞ、御覧になってみて下さいませ。

画像は、昨日、お友達に連れて行ってもらった、噂のKURUMIED COFFEE。小さなお部屋は、ベビーカーと比べてみて。

あちこち、可愛い。

サイト更新しました。_e0055358_11464152.jpgそして近くのぼんまりでお昼ご飯。ウニソースの茶わん蒸し。濃厚~。どちらのお店も、西国分寺駅から、すぐです。

昨日は、自転車での出動。風を浴びるのは、気持ちが良いですね。西国分寺は、夫が独身時代の最後数年を過ごした町。私も懐かしい。素敵なお店が増えたことだし、今度、懐かしの町を自転車デートしよう!

今日は、また寒いので、どうぞ皆様、雨避け、寒さ避けで、体に優しく・・・。

by petitmusee | 2010-04-22 12:02 | プチミュゼのおしらせ | Comments(0)