今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

「私のカントリーフェスタ」参加、無事終了。

週末の「私のカントリーフェスタ」への初参加を終え、戻って参りました。お天気にも恵まれ(昨夜、搬出して車に積み終わった所で雨が降り出しました!)、出店者も、時にビールやワインなども楽しみつつの賑やかながら和やかな市でした。

福袋など出される雑貨メーカーなどもあるので、いつも、前夜から並ばれるかたもいらっしゃるそう・・・、私、前日にほぼ並べ終えたので、朝7時半に会場入り(一応、早いつもり。)しましたら・・・人の波を掻き分け・・・でした。皆さん熱い!プチミュゼが、参加したAMULETのブースにも、毎年、楽しみにして下さっている方々が、沢山来て下さいました。(アンティークを買うために会計に並ぶ列を、初めて見ました!)

開催時間中は、さすがに余裕が無かったので、夜たっぷりtwitterでも~と思ったら、泊まったペンションは携帯圏外・・・・ラジオも無く、超早寝早起き。ネットなど繋がらない時間も、なかなか良いモノですね。
「私のカントリーフェスタ」参加、無事終了。_e0055358_19352055.jpg

写真、プチミュゼのテーブルを、かろうじて一枚。もう、終わりかけの頃ですが。

色々、楽しかったので、またゆっくり報告します。昨夜、渋滞30km(日曜って凄いのね~。)の中、帰って参りましたので、若干、疲れが残っておりますが、本日より、通常業務に戻っております。
by petitmusee | 2010-10-25 20:33 | プチミュゼのおしらせ | Comments(0)