今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

2月の蚤の市出店のおしらせ

2月の蚤の市出店のおしらせ_e0055358_19324413.jpg

2015年になったと思ったら、もう2月!その2月も1/3が過ぎそうな・・・。一日が、あっという間に終わってしまい、それは充実している証拠と思って、こつこつ楽しんでいます。

今月は、新しい骨董市二つへの出店がありますので、こちらでも、おしらせさせて頂きます。

まずは、パリ祭の蚤の市でもお世話になっているBunkamuraにて。今回は、ギャラリーとその周辺を利用して開催される、「澁谷萬國蚤ノ市 in Bunkamura」です。12日間という長めの期間となりますし、暖かな屋内開催で、この時期には、とても嬉しいですね。(プチミュゼは、ロサ・アンティカさんとブースシェアにて前半の6日間のみの参加となります。)

そして、昨年末にオープンしたばかりの湘南T-SITEで開催されます「湘南蚤の市」。こちらは、フライヤーデザインを見てお気づきの方も多いかと思いますが、「代官山蚤の市」と同主催のフランスをテーマにした骨董市になります。パリ・マレ地区をイメージした「代官山」に対して、「湘南」は南仏プロヴァンス・・・。どんな会となりますか、出店も楽しみ!

「湘南蚤の市」の前日には、定例で開催されている「赤坂蚤の市」にも出店致します。まだまだ寒い2月ではありますが、どちらにも、そろそろ春を感じるアイテムを持って行きたいと思っています。どちらかで(もちろん、すべての開催地でも♩)、皆様とお会い出来たら嬉しいです。



澁谷萬國蚤ノ市 in Bunkamura
会期 2015年2月14日(土)から2月25日(水)
  (当店は、前半14日から19日のみの出店となります。)
    10:00~19:30
会場 Bunkamura Gallery
    東京都渋谷区道玄坂2-24-1
    03-3477-9174


湘南蚤の市
会期 2015年2月23日(日)  
     9:00~16:00
会場 湘南T-SITE 第1駐車場
    神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1

    

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Petit Musée | プチミュゼ
HP URL: http://www.petit-musee.com

トップページに、「informations おしらせ」として、イベント出店・参加情報や実店舗営業カレンダーを載せています。 (Click!)

当店へのアクセス・地図などは、「le Petit Musée プチミュゼについて 」のページに掲載しています。 (Click!)
by petitmusee | 2015-02-07 22:07 | プチミュゼのおしらせ | Comments(0)