今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

みなさま、良い休暇を!

いよいよ、ゴールデンウィークですね!いい季節に入ります。

駆け込みで、あれこれお使い下さる方が多かった今週。お店も発送も、とても忙しかった!少しでも・・・、と、今朝まで思っていたのですが、今週は新着紹介は、難しそうです。

プチミュゼも明日・明後日は、お店もサイトもお休みです。(他の日は、通常と一緒です。)久々に上京する妹は、表参道ヒルズと六本木ヒルズと丸ビルに行きたいんだそう・・・どこか、一箇所にしない?と、聞いたけれど、ダメみたい。そんな都心ばっかりじゃ、お姉ちゃんのテリトリー外だよ。

明日は、本当は、石田倉庫のアトリエに行ったら楽しいと思うのだけどねぇ・・・。
by petitmusee | 2006-04-28 23:59 | プチミュゼのおしらせ | Comments(2)
Commented by kinucoco at 2006-05-02 12:07
妹さんとの東京観光お疲れさまでした〜。
気も遣わなくていいし姉妹でお出かけ楽しいですよねっ♪
日曜の表参道ヒルズ、とんでもない人でびっくりでした。
っていうか、表参道の歩道自体が初詣状態で、なんじゃこりゃ〜!って…
GWで観光の人もたくさん来ていたんでしょうね♪
私はやっぱり、雨の日の平日とかにゆっくり行こうと思います…。
Commented by petitmusee at 2006-05-02 23:51
土曜の表参道ヒルズも、すっごい人で酔いました・・・。雨が降っていたのですが、その前に寄った明治神宮は、しっとりとして良い雰囲気でした。すぐ近くなのに、あまりの違いに「!!」となってしまいました。

妹は、「こんなに沢山の人を見たの初めて~~!」と、興奮して、喜んでいましたが・・・。人は、普段無いものを求めるものなのですね~きっと。

姉妹だけで出掛けることって、離れて住んでいると、とても少なくなっていて、疲れたといいながらも、すごくリフレッシュしました~☆