今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

「フランス、古い紙のこころ」終了致しました。

「フランス、古い紙のこころ」終了致しました。_e0055358_10261198.jpg

「フランス、古い紙のこころ」への沢山の御来場ありがとうございました。
昨日、無事終了致しました。

Vous aimez le papier? 紙が好きですか?

と、沢山の方とお喋りできました。時間帯によっては、ギャラリーが満員電車のようになってしまい、目と目で御挨拶だけとなってしまったこともあり、お待たせしたり、窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

けれど、展示の手紙リレーや、沢山の紙たちを見つめる皆さんの目が、とても楽しそうで、幸せそうなのを、しっかりと感じることが出来ました。

本当に、ありがとうございます。

「フランス、古い紙のこころ」終了致しました。_e0055358_10265474.jpg
瓶に入ったのは、小さな小さなラベル達。レターセットと並び、大人気でした。皆さん、どんな風にお使いになるのかな・・・?想像して、ワクワクです。

昨晩、搬出していて、もう一種類、小さなラベルを並べ忘れていたのを発見!枠の模様が、ちょっと違うものでした。七日間も見落としたままなんて!

そんなのも入れて、実店舗やサイトでも、すこしずつお買い物して頂けるようにして行きたいと思います。遠方のお客様からは、行けなくて・・・見れなくて・・・残念!という、メールを頂いたままですが、どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ。


さて、今日はバレンタインデー!女子の皆さんは、大忙しでしょうか?
我が家も、搬入・搬出に、お土産コーヒーの焙煎なども頑張ってくれた夫にお礼もしなくては・・・と思うのですが、イベント中に頂いたチョコレート・お菓子が、たっぷりあるので(皆様、ありがとう~!)習ったケーキを作るのは、ちょっと先にして、・・・今晩は、好物の鴨鍋にしようと思います♪

by petitmusee | 2008-02-14 10:42 | フランス、古い紙のこころ | Comments(2)
Commented by mayu at 2008-02-18 07:59 x
古い紙のこころ、お疲れ様でした。
最終日に伺おうと思っていたのですが時間が間に合わず行けませんでした・・・・
またの機会を楽しみに待つことにします!
Commented by petitmusee at 2008-02-18 19:19
mayuさん、お会いできず残念でした~。
けれど、プチミュゼは、ずっと続けたいと思っていますし、
紙の世界にも深く深くハマりつつあります・・・。
また、機会は何度でもありそうかな?!