今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

PC不具合による、大切なおしらせ

本日、プチミュゼのサイト(カートなどのご注文受付などの機能)を動かしている、コンピュータ(windows)が、突然、故障してしまいました。

現在、修理に出しておりますが、復旧まで、時間が掛かるもようで、その間、サイトの更新などが出来なくなります。

また、サーバーには異常ありませんので、受注は出来まして、自動返信メールによる受注確認は届きますが、こちらからのご送金先や発送日等のご連絡にお時間を頂いてしまいます。(アナログな作業になりますので、通常よりお時間頂きますが、サイトでお約束しております48時間以内にはお送りする予定です。)

メールに関しては、先ほど、このブログも更新しておりますMacでお受けできるように設定を終えました。カートの編集や受注管理が、Macに対応していないシステムのため、ご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

ご連絡は、 info@petit-musee.com   desk@petit-musee.com の二つのアドレスにお願い致します。
通信に使っておりました、banto@petit-musee.comは、現在、受信できなくなっておりますので、もしも、本日の午後より、こちらのアドレスにご送信頂いた方が、いらっしゃいましたら、お手数ですが、先に記載致しましたアドレスに再送願います。

身体が治ったと思ったら、次はコンピュータが調子を壊してしまいました。コンピュータには強い方ではないので、サポート会社と契約をしているのですが...予兆なく突然のことで(私が気がつかなかっただけなのか)、双方戸惑っているところです。

一時も、早く復活出来ますように....どうぞ、しばらく、お時間下さいませ。

もしもデータが復活しなかったら....まさに入力真最中だった私の確定申告は、どうなるのか?お客様に掛かるご不便とともに、「真っ青」なプチミュゼであります。

追記:2月28 日、朝の状況

プチミュゼのweb shop建物の損傷(ハードディスクの故障)のドサクサで、番頭さん(管理してもらっていたデータ)の行方が消えてしまい、探しているところです。無事、戻ってきてくれますように...。

本日は、以前から予定していた講演を聞くためと、またコンピュータを持ち出して調整しており、御連絡は戻ってからとなります。朝9時10分の時点で、ご送金確認出来た方には、発送致しました。

ラジオからの、Have a nice day〜 ! and.....smile!!との別所さんの声に、よっし!と思っています♬

by petitmusee | 2008-02-27 23:59 | プチミュゼのおしらせ