今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

「ごめんなさい」と「ありがとう」

昨晩の更新時は、バタバタとお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

カートのシステムがプレビュー出来ない仕組みなので、不安が無かったわけではないのですが、これまでと同じ方法で、何度も確認し、お知らせメールを送信し、「よし、あとクリック二回でOK~!」と思い、鍼に行き、戻って更新しようとしたら・・・・、
 Pourquoi? なぜ? Why?
リンク先がバラバラ・・・もしくは不明になってしまったページも!
幸いカートをリースしてもらっている会社のサポートダイヤルが21時までなので、一緒に検証してもらったのですが、原因不明の不具合ということで、間違いに合わせてリンクを張りなおした結果となりました。

更新が遅れたにも拘らず、みなさま、すぐに沢山の御注文下さり、大変、感謝しております。

「ごめんなさい」と「ありがとう」_e0055358_0333617.jpg




鍼では、「今日は、もう仕事するのは無理~って感じに、ダラダラの体にしちゃって良い?」と、先生。(脈がおかしかったので、寝かせたかったらしい。)
クリック二回で、ゆっくり休めるつもりの私は、足首、手首、脳天の三箇所に打ってもらったのですが・・・とてもダラダラ出来ず、みっちり集中しての作業となりました。ん~勿体無い!
なんとか形になって、お風呂に向かったら・・・抑えていたダラダラが押し寄せて・・・まだ体が全部バスルームに入る途中で、思い切り扉を閉めてしまい・・・足首を挟んでしまいました。いまだ真っ青に腫れております。とほほ。

アヒルちゃん、疲れたね~~~ベルギーからの水に浮かぶアヒルちゃん。フランスやベルギーのお祭りや移動遊園地に登場する、釣って遊ぶおもちゃで、大小いろんな色が入荷してきました(釣竿もアリ)。今日なら、思わず「ブラック」を選んで風呂に連れ込みそう。なんでも、ベルギーでも二人しか、これを作れる職人さんがいないそう(手作りなんですって)。そう聞くと、ますます可愛く見えてきます。
by petitmusee | 2008-05-24 23:59 | プチミュゼのおしらせ | Comments(2)
Commented by seiko at 2008-05-26 07:50 x
昨日、無事に洋白銀器のカトラリーが届きました!
何度も出して見ては雰囲気にうっとり‥
暖かみのある質感も予想外で、本当に素敵ですね。
使うのがとても楽しみです。
Commented by petitmusee at 2008-05-26 18:09
seikoさん、気に入って頂けたようで、嬉しく感じています。ありがとうございます。

美味しいお料理とおもてなしに、どうぞ、沢山ご活用下さいませ!

seikoさんから頂いたリクエストも、これから意識して探し続けますので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪