今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

開催中です。

開催中です。_e0055358_717677.jpg8月1日からスタートしました、「フランス、古い紙のこころ 2ème + 語らい合うオブジェたち 」は、絶賛(?!)開催中です。

こちらでも、日々報告したい!と思いながらも、戻ってからはオンラインショップの発送準備で限界に達し眠りに着く日々・・・。

それでも、毎日、少しずつ商品を補充しつつ、きっと楽しんで下さって頂けることと信じ、会場におります。

開催中です。_e0055358_7172589.jpg私の更新の前に、ご来場下さった方が、会場の様子やお買い物したものの写真をブログで紹介下っているので、リンク貼りますので遊びに行ってみて下さいね。

(他にも掲載して下さっている方が、いらしたらご紹介致しますので、お知らせ下さいませ!)


開催中です。_e0055358_7173540.jpgTreasure Boxのyymapletea さん
a cozy roomのkeikoさん
キマグレのイラストレーターふせゆみさん
8treesの八木さん
ジュー日記のJEUXさん
francegum on blogのフランスガムさん
mon petit lapin02の月兎社さん
どうもありがとうございます!!

今日を含め、会期は、あと4日。今期中でもリピーターさんが増えてきています。バタバタの時間帯もありますが、ゆっくりお喋りできる時も多いので、どうぞ何度でも・・・お待ちしております!


開催中です。_e0055358_17364669.jpg

「フランス、古い紙のこころ 2ème + 語らい合うオブジェたち 」
同時開催 「フランス土産のにぎやかおめかし展」by BACCO

会期 2008年8月1日(金)から10日(日)
11:00~19:00
会場  escalier.C (JR/京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分)
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14FRCビル3F
TEL 0422-22-1171

主催 プチミュゼ  企画協力.グラフィック BACCO
by petitmusee | 2008-08-07 07:37 | フランス、古い紙のこころ2 | Comments(2)
Commented by kinucoco at 2008-08-08 21:34
kinucocoです♪
今、Mステみてぽ〜っとしてたところです!
1位は私的に納得いかなかったですが。。。^^

↓に鍵コメ入れましたが気づいてくださいましたでしょうか?
お忙しいところすみません。
そういえば隠すようなことはなにも書いてないのになぜ鍵コメ、私。
なんとなく心配になったのもので。。。(笑)
Commented by petitmusee at 2008-08-09 00:51
kinucocoさ~ん、1位は、何だったんだろう~!?
ただ今、イベント中で帰りが遅いのです~~。
帰ってから、普段の日中にしている仕事が残っており・・・、Mステの答えはビデオの中♪(イベントが終わってからのお楽しみにします。)

我慢出来ず、最初の10分程、見てしまいましたが・・・なんか桑田さん、冬よりも痩せて、セクシーになってましたねぇ~。うぅぅぅ・・・・、あと一週間!楽しみだわぁ・・・。

鍵コメも読ませて頂きました~kinucocoさんブログにお邪魔しますね~!