今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

地球からの贈り物~dōTERRAについて~

地球からの贈り物~dōTERRAについて~_e0055358_13384090.jpg

これまで、香りの楽しみはあっても、その効果に助けられたという感覚を感じたことがなかったエッセンシャルオイル(精油)。それが、kukuluさんのサロンでdōTERRAに出会って変わりました。
(楽しくて、心地良くて、会員になり、ついつい↑こんなに集まってしまいました!)

オーガニック以上の厳しい基準をクリアした、純粋なエッセンシャルオイルはセラピー等級。だからこその信頼があります。お客様にお勧めするならば、これを!と思える品に初めて会ったという感じ。

dōTERRAの製品は、通販でお買い物も出来ますし、会員になってお得なお買い物も出来ます。
通販の場合、プチミュゼで、通常お取り扱いしているお品と一緒に発送することは出来ません。実店舗にいらして下さった方には、直接ご説明やお取り寄せ等にも対応しております。

プチミュゼ、クボキのdōTERRAウェルネスストアは、こちらからどうぞ。
会員にならずに通常のお買い物をされる場合は、リンク先、右上の「ショップ」から、
会員になってお得なお買い物をされる場合は、リンク先、右上の「ジョイン」から、お進み下さいませ。

会員って?お得って???
dōTERRAは、ネットワークビジネスの形態を取っています。馴染みのない方や抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。私自身も、その他雑貨やアンティーク等とのシステムの違いに、最初はご案内を迷わなかったわけではないのですが、この形態だから実現する、高品質低価格と理解しています。

製品について、実際に使ってみての感想など、これから、このブログのdōTERRA(ドテラ)カテゴリーで、ご案内して行きたいと思っています。
我が家は猫飼いなので、使用法が限られてしまうのが残念ですが、いろいろ、工夫して楽しんでいます。

*エッセンシャルオイル(精油)は、お使いになられる方の状態によって反応も変わり、その効能をお約束出来るものではありませんが、代替医療の一つとして用いられることも多くなってきています。
それだけパワフルなものですので、注意が必要でもあります。
妊娠中の方や病気治療中の方は、お使いいただく前に必ず医師にご相談下さい。




エッセンシャルオイルとは?

エッセンシャルオイルとは植物の種、樹皮、茎、根、花、そしてその他の部分にある天然の芳香族化合物です。それは美しい香りにも、力強い香りにもなり得ます。エッセンシャルオイルは長い間多くの文化において医療に使われてきました。今日では健康に対する科学的研究や世の中の流れが全体的アプローチに傾いてきており、歴史的な使用法や新発見によるエッセンシャルオイルの健康への活用へ期待が寄せられています。エッセンシャルオイルはディフューズして香りを吸い込み、お肌に塗布し、サプリメントとして摂取するの3つの方法でご利用頂けます。

dōTERRA®(「地球からの贈り物」という意味)CPTG 認定純粋セラピー等級®のエッセンシャルオイルは今日手に入るオイルの中で最も安全、純粋で体に優しいものです。dōTERRA CPTG 認定純粋セラピー等級® のエッセンシャルオイルは、植物から細心の注意を払い抽出した100%純粋な自然の芳香性有機化合物です。その有効性を弱める増量剤や人工原材料を一切使用しておらず、農薬やその他の化学残留物などの汚染物質も一切含まれておりません。純度においてはAFNORやISOの基準をはるかに超えたオイルです。

人生をより豊かにするセラピー品質のエッセンシャルオイルを世界に提供するdōTERRAの使命へ歓迎します。健康哲学への道がボトルを開く事で始まるでしょう。

(dōTERRA、HPより転載)

by petitmusee | 2012-08-28 19:00