今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

超グリーンスムージー!!!

慌ただしい日々や、(もう忘れていたけど)その前には背中痛の不調もあったので、本当に久しぶりのヨガレッスンでした。

yoga*house*239さんでは、ヨガはアサナだけでなく、食とも直結しているということで、レッスン後にグリーンスムージーを頂けるようになったので、それも、すごく楽しみだったのでした!
超グリーンスムージー!!!_e0055358_10544435.jpg
用意された、野菜と果物。

超グリーンスムージー!!!_e0055358_1054466.jpg
ふむふむ、美肌効果も・・・嬉しい*
超グリーンスムージー!!!_e0055358_10545096.jpg
スムージーは、皆の憧れ(笑)、バイタミックスで作って下さいますー。材料の説明中のイクエ先生。

超グリーンスムージー!!!_e0055358_10545249.jpg
あっという間に出来ました。すごく良い香り!!

超グリーンスムージー!!!_e0055358_10545638.jpg
頂きまーす*種や皮まで入れたのに、そんなこと全く感じない、トロトロ、超スムージー!そして、美味しい〜。ゆっくりゆっくり味わって飲みました。

毎日、自宅で飲めたら良いけれど、材料を揃えるのも大変、この感じもバイタミックスならでは・・・まだハードル高し。早速、回数券買いました。

そして、数ヶ月振りのヨガは・・・身体の隅々まで気が入れ替わったようで、スッキリ!!!しかし、時間が経つにつれ、イタ、イタタ、イタタタタ・・・・私、何か拷問受けたのかしら?

yoga*house*239さんでのヨガはアシュタンガ。淡々と同じ流れを進めていく感じが、自分の中の変化に気付くことが出来て、とても気に入っているのだけど、(他のヨガもうまく混ぜて導いては下さるけれど、)なにしろハード。ブランクばかりレッスンでは身体の負担になってしまうかも。スムージーもあるし、やっぱり週一は行きたいな。

このスムージーをランチにするつもりだったけど・・・夕方、お腹空きすぎて唐揚げ弁当買って食べた事を告白して置きます・・・。諸々、改善が必要!

後ろに写る、スズラン・・・*コトリさんのFAIR行かれたそう。隣で花瓶にしているピューターのジャグは、プチミュゼでお買い上げ下さいました♪ ありがとうございます。

by petitmusee | 2013-04-10 23:59 | 暮らしノート | Comments(0)