今日は、こんな日。    ~ プチミュゼ店主の日日のこと+猫二匹~


by petitmusee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petit Musée

Petit Musée
東京都小平市上水新町2-1-5
Tel & Fax 042-346-5723
実店舗営業は
現在アポイント制と
月3日間のオープン

le Petit Musee プチミュゼについて

propos de nous 私たち

petit cadeau 小さなプレゼント

検索

カテゴリ

全体
プチミュゼのおしらせ
骨董市出店の様子
小さな「紙モノとレースの会」
Special 特集商品について
ウチの看板猫さん達
買付け旅行
暮らしノート
小庭便り
美味しい話
映画って!
もっと本を
偏り音楽生活
美しい紙とレースを訪ねる一日
フランス、古い紙の愉しみ
グラヴールスターンの紙の世界
アクセサリーとハンカチフェア
古い紙とがらくた、秋の市
フランス、古い紙のこころ2
フランス、古い紙のこころ
11歳の夏休みへ。
旅のみちづれ展
あおときいろ屋

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

木曜日のベンチ
Parler de ch...
古い紙のこころ
Dentelles An...

ライフログ

DVD





BOOK





CD






ブログジャンル

雑貨
猫

5日分・まとめ書き・・・スミマセン。

5日分・まとめ書き・・・スミマセン。_e0055358_21135342.jpg木・金・土のお店の日が始まりました。そうなると、動けない分、少し余裕を持って「お客様を待とう!」と、思うのですが、それ以外の曜日は・・・ここの所、眠る以外は、動いているので、ブログ更新も、ままならず。本日、まとめてup!・・・お時間あったら、まとめて、読んでくださいませ。実は、今週は首がピクリとも動かなくなり、整体に駆け込みましたが・・・さて、いつ?時々、ピンチになりつつも、頑張っています。

今日は、haljionさんが、お花を持ってきて下さる日。柔らかな色の芍薬・ブラックベリーの実・カフェオレみたいな色のカーネーション・千日紅・ビッチリポンポン状のホワイトマム、今回も素敵・・・お店のガラスケースの上に置きました。下に写る、ブローチのお花も可愛いでしょう?もう一輪、可愛らしいお花も、頂きました。一輪挿しに入れた、そのお花は、また後で見て頂こう。
by petitmusee | 2006-06-08 21:13 | 暮らしノート | Comments(2)
Commented by rica at 2006-06-09 18:17 x
こんにちは☆
首がぴくりとも---って大丈夫ですか。デリバリーの時にお会いした時にはちっともそんな風に見えなかったです。無理をせぬよう、くれぐれも。
今週のお花もご紹介くださってありがとうございます。ガーベラのブローチもポップでかわいいですね。
ようやく今週のブライダルの仕事も完了して、夏のイベントへ向けての
制作もスタートです!
Commented by petitmusee at 2006-06-09 23:27
秘密の駆け込み寺があるのです、ウフ。そこで、一時間過ごすと・・・あら、不思議!?復活するんですよ~。でも、そんな風になる前に、気をつけなくてはいけませんね~。

今日の日記にも、芍薬のお花が登場しました。やっぱり、イベントに参加下さる方の、ぬいぐるみの隠れ場所になってしまいました~可愛いでしょう?

ricaさんの制作・・・経過も覗き見させて下さいませ!